2012年10月25日

Colt Python 6in. 美麗画像♪

Colt Python 6in. 美麗画像♪



先日完成した『Colt Python 6in.』の美麗画像が、ご依頼者さまであるアメカジ67さんのHPにて公開中♪


昨年ご依頼頂いたディテクティブM1911A1や、あのビンセントさんナカさんの超絶ブルーイング作品も(・・・というよりコチラが
メインですなw)公開されてますので、皆さんどうぞご覧下さいませ~




同じカテゴリー(Colt Python)の記事画像
Colt Python 2.5インチ 完成!
Colt Python 2.5インチ 進捗など
Colt Python 2.5インチ スタート!
Colt Python 6in. 完成!
Colt Python 6in. 形状修正
Colt Python 6in. 仕上げ直しスタート!
同じカテゴリー(Colt Python)の記事
 Colt Python 2.5インチ 完成! (2014-11-27 10:14)
 Colt Python 2.5インチ 進捗など (2014-11-19 18:21)
 Colt Python 2.5インチ スタート! (2014-11-01 17:22)
 Colt Python 6in. 完成! (2012-10-14 01:42)
 Colt Python 6in. 形状修正 (2012-09-01 00:11)
 Colt Python 6in. 仕上げ直しスタート! (2012-08-21 00:12)

Posted by あじゃ  at 07:03 │Comments(10)Colt Python

この記事へのコメント
ブログみたら、驚きました。
ご紹介、ありがとうございます。
m(__)m
あじゃ先生や他の凄腕カスタマーさんの作品の凄さを知っていただきたいために写真だけは頑張ってます(笑)
そうそう、わたしも、あじゃ先生の画像が、携帯?!うそ!
と最初は信じられなかったです。
今度、綺麗に写す携帯撮影教えてくださいまし。
Posted by アメカジ67 at 2012年10月25日 07:59
>アメカジ67さん
いつも綺麗なお写真ありがとうございます♪

iPhoneの標準カメラアプリでは何にも弄れないので、カメラアプリを使ってホワイトバランスや
露出を弄って撮影し、フィルター掛けて誤魔化してますw
それでもピンが甘いのは手振れなのかフォーカス精度なのかレンズの解像度の問題なのか・・・
なかなか携帯カメラも奥が深くて面白いです♪
Posted by あじゃ at 2012年10月25日 13:07
こんばんは

あじゃさんの作品を~
あじゃさんの見たままを~
あじゃさんの思いが伝わってくるものを~
そのままに写真で表現できることが素晴らしいですね
今回のパイソンのヌメヌメ感は~
パイソンを知るものにしか伝わらないものだと思います
あじゃブルーの奥深さに・・・感激☆☆☆
Posted by ないとあい at 2012年10月25日 19:37
>ご依頼者さまであるアメカジ67さんのHPにて公開中♪
凄いっすね、、ご依頼主さまのHP&お写真!!
美的センス最高!! 写真も物凄いっす♪
アメカジ67さんのお名前は、立ち寄る先で何度もお見かけしていましたが、
コレクションの内容も物凄いですね。。。

うぅぅ、、、我が家のが普通のが多い、、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月25日 22:28
あじゃさんのブログですが、コメントの返事おゆるしください。

ないとあいさんには、以前、あじゃ先生への依頼品で間接的に情報をいただき大変お世話になりました。
ありがとうございました。

塔四郎さんのブログもかなり前から毎日拝見してますよ。通勤電車で読むのが日課です。
いつも、面倒くさいと言いながらもガンへの愛情かんじます(笑)

ほか、こちらの常連さんのサイトはだいたい見ていると思います。
そして、勉強させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by アメカジ67 at 2012年10月26日 00:37
>ないとあいさん
こんにちは!

iPhone使い始めて4ヶ月経ち、最初は使いにくかったカメラも何とか使えるようになってきたかな?と思いましたが、こうして見るとまだまだだなーと思いました(;^_^A

ないとあいさんにも現物見て頂きたいです〜♪
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月26日 12:15
>塔四郎さん
そうなんですよ〜
あんなコレクションの中で娘たちは仲良くやっていけるかしらと心配になりますw

塔四郎さんちも普通じゃない子がいっぱい居ると思いますがw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月26日 12:18
>アメカジ67さん
>あじゃさんのブログですが、コメントの返事おゆるしください。

私は全然構いませんので、掲示板がわりにお使い下さい♪
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月26日 12:27
あじゃさん お早う御座います(^^)
こちらでははじめまして♪

このパイソン綺麗ですね~~~(驚)
おもわずヨダレが~ ジュルルル←研磨剤代わりに如何(ウソピョン)

あ、弊ブログお気に入りにオラガバニストさんをUPしちゃいました☆
(事後報告すみません)
宜しくお願い致します(^^)
Posted by ナカ at 2012年10月27日 09:09
>ナカさん
こんにちは!

>このパイソン綺麗ですね~~~(驚)

ありがとうございます♪
ブルーイングとは異なりますが、これはこれで良い雰囲気のパイソンが出来たかな〜と思ってます!
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月27日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。